このサイトについて

久々すぎて困ってます~プロフィールの直し方?

4年以上放置してしまったこのブログに、先日久々のコメントが付きました。

連載途中で放棄してしまったアキレス腱断裂日記ですが、少しは役に立つこともあったのだと嬉しくなり、コメントを返すついでに古すぎるプロフィールを更新しようと思ったのですが。

管理画面のどこを探しても該当するプロフィール編集がなくて…(汗)。

ユーザーページのプロフィール文は空白で、ここを直しても反映されず。

このブログを構築したのも5年くらい前のことなのですっかり浦島太郎で右往左往してます。いやぁWordpress難しい(汗)。

もしどなたかお心当たりのある方はこっそりでも表のコメントででも教えてくださると幸いです。

そんなわけで(?)、プロフィールは4年前のままですが(笑)、ボチボチ、のんびりと再開してみようかなと思います。

なお、アキレス腱は当然完治しておりまして、当時中学生だった息子は現在大学1年生になりました。月日のたつのは早いものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました