このサイトについて

今更ながら2023年3月半ば~5月のTwitterまとめ

相変わらずTwitterは細々としかやっていないのですが、それでも放置しすぎてしまったのでそろそろまとめておきます。

なんて言っている間に、実はWordpressとTwitterの連携がほとんどのプラグインで停止されてしまったらしく、当ブログに使っている「WP to Twitter」も当然使えなくなっていました…。Twitter社の方針もコロコロ変わっているみたいなので、作者さんも対応する気がない様子。対応するものが出てくるとしても、無料は難しいのかな…? しばらくはサイドバーにツイートは表示できません。ていうか、ずっと無理かも…?

とりあえず、今更のWBCネタから行ってみます。

スポンサーリンク

WBC(古すぎる…)

準決勝

メキシコ戦。激戦でしたね。

決勝

この日は仕事だったのですが、早起きして出勤前から見てました。結局会社でもみんな見てて、優勝の瞬間を確認できました。

かれん
かれん

なんか、昨日から↑2つだけうまく埋め込めないのです。

見えたり見えなかったり、不安定です。原因は不明です。見えない方、すみません。

本好きの下剋上コミカライズ

まとめが空きすぎてしまったのでそれぞれ複数回更新されてます…。この間、3部も順調に更新されてますよ。早くハッセ終わらないかな。そして4部はディッター始まったし、2部はジルヴェスターが登場。どの部もここからどんどん面白くなります。

その他の日常(?)系

このときは沖縄旅行中(ツイートもブログも書いてません…)。旅行中にWatchが装着できなくなってえらく不便でした。予備バンドの1本くらいは常時持ち歩くべきかも。

この日のことはブログを書いてます。

上記2件はその日のDeNA対ヤクルトの試合を見ながら…。前日とその日でホームランがガンガン飛び出す派手な展開だったのでついついつぶやいてしまったのでした。

ブログ更新通知

更新通知は基本リプライがあったときだけ載せてます。ブログそのものをほとんど書いてませんでしたのでね。今回は1件だけ。

終わりに

とりあえず、5月までのを全部吐き出しました。周辺状況も変わったので、今度こそ、ため過ぎる前にアップしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました