このサイトについて

今度はDavyが…

ファニーこと田中宏幸さんが亡くなったニュースも記憶に新しいというのに、今度は同じくLAZYのドラマー[世間的にはLOUNDESSのドラマーと言ったほうが通りがいいですね]の、デイビーこと樋口宗孝さんが、肝細胞ガンに侵され、活動休止だそうです。

LOUDNESS公式サイトトhttp://www.loudnessjp.com/ップページより

LOUDNESSドラマー樋口宗孝病気休養のお知らせ

いつもLOUDNESSを応援してくださっているファンの皆様へ重要なお知らせがあります。

LOUDNESSのドラマーである樋口宗孝が、肝臓に異常が発見され、4月7日より検査入院いたしました。精密検査の結果、病名は肝細胞癌と診断されました。

今後しばらくの間、樋口本人は治療に専念するためLOUDNESSの活動を休止せざるをえません。日頃よりLOUDNESS及び樋口本人を応援してくださっているファンの方々にきちんと事実を伝えたうえで再びLOUDNESSの活動に復帰するという、本人の強い意志を受けて今回発表に踏み切りました。何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、4月22日から始まる東京、名古屋、大阪 におけるライブツアーに関しまして、メンバー及びスタッフ間で何度も協議を重ねた結果、急遽代役を立てて、予定通り行う事に致しました。

ファンの皆様及び関係者の方々には、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。重ねてご理解の程宜しくお願い致します。

ライブに関してのお問い合わせDISK GARAGE 03-5436-9600

2008年4月14日(月) LOUDNESS MANAGEMENT SOUL & BREAD inc.

引用元:LOUDNESS公式サイト

同じページにはギターの高崎氏のコメントも載っています。

先日、レイジーのアルバムがほぼ全部、紙ジャケットで復刻発売され、ファンの間でも結構な盛り上がりを見せている様子です。なのにこの時期、こんなお知らせを目にするとは思いもよりませんでした。

まだまだ四十代。きっと回復なさって、田中氏がいなくても、他の4人でまたレイジーの活動をしてくれると信じております。まずはゆっくり休んで、治療に専念してください。

樋口氏の一日も早い回復を、心よりお祈りいたします。

以下、2022年4月追記

樋口宗孝氏はその後2008年11月30日にお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

この記事への過去のコメント

こちらにも。レイジーを知っている世代なので…
ファニー氏のこともこちらで知って驚いてました。樋口さんの元気な姿が早く見られるといいですね。

Posted-by nyan :2008年4月17日 23:28

nyanさん、コメントありがとうございます。

レイジー、私たち世代には馴染み深いですよね。
メンバーたちは、別のグループでそれぞれ活躍中なので、当時の映像を見ると若い人はショックを受けるようですよ(^^ゞ。

樋口さん、良くなってくれるといいんですが。

Posted-by かれん :2008年4月18日 10:43

コメント

タイトルとURLをコピーしました