このサイトについて

映画「シュレック2」

2日続けて映画館へ。今度は「シュレック2」。

これは「1」が面白くて、子供も楽しんで観ていたので、久しぶりに子連れで行った。当然吹替版。

こっちは前作同様、キャラクターも立っていたし、いろんなパロディが満載で、大人の私たちはとても楽しめた。「1」から引き続き出ているキャラクターたちも健在だったし。

でも子供は…。最初は楽しそうだったけど、途中で爆睡…(^_^;。5歳児には難しかったか。っていうかウチの子は「モンスターズ・インク」も最後までもたないからなぁ。それでも部分部分には反応して面白がっていたけどね。

それにしても、予告でも見た猫の「お目目うるうる」シーンは、本当に「どうする? アイフル?」なんじゃないかと思った。実際のところはどうなんだろう?

やっぱり、このくらい肩の凝らない話のほうが、私には向いているらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました